inada_shihoをフォローしましょう

 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お知らせです 

またもや更新せずの日々ですみません、こんにちは。
ツイッターのほうに書いてから「こっちに書けばいいのでは」と思ったので、改めてこちらで。

「ゴーストハント」(小野不由美先生著、メディアファクトリー・幽BOOKS刊)リライト版の4巻が発売中です。
カバーにおもしろい仕掛けがあるので、ぜひお楽しみください。

そして見本誌を頂くたびに毎度々々、自分の絵の色使いの地味さに驚かされます。

…いや、色のせいじゃないな。
塗りが、こう、もう少し「ツヤッ」とか「キラッ」とかすると、とても良いと思います。他人事か。
でも昔からこうなんだもの。ぱそこんのそふとをつかったからって、華々しくなれるってもんでもないんだもの。ごめんなさい小野先生。

しかしみなさんご存知のとおり小説本体は最高におもしろいので、ぜひお手に取ってくださいね!
特にホラーシーンは絶品です。
わたくしの絵は、ほんの添え物です。左手は添えるだけ。(安西先生談。)
[2011/05/21] 未分類 | トラックバック:(-) | コメント:(-)
