inada_shihoをフォローしましょう

 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

久しぶりなので 

テスト投稿です

[2016/10/28] 未分類 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お知らせです4 

9月10日(土)から10月2日(日)まで、星野書店近鉄パッセ店さん(名古屋駅にあるお店みたいです)で「ゴーストハント展」が開催されるそうです。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい〜!
[2011/08/25] 未分類 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お知らせです3 

8月11日から三省堂書店海老名店さんでもゴーストハント展が開催されるそうです。
お近くの方はぜひぜひ〜。
[2011/08/09] 未分類 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お知らせです2 

こんにちはこんばんは、広告が出てしまってあわあわしております。
どんだけ更新していないのか。意味があるのかこのブログ。

えーとTwitterのほうでご指摘いただきましたので、こちらでもお知らせさせていただきますです。
7月1日から、三省堂カルチャーステーション千葉店さんで『ゴーストハント展』が開催されております。
リライト版『ゴーストハント』のカバーの色校(本番印刷前に色やレイアウト等を確認するため、試し刷りしたもの)や、イラストの複製原画、イラストを描く前のラフ等が展示されているそうです。
担当編集者さんによると、営業さん渾身の展示だそうですので、ご都合のつく方はぜひご覧になってください!
特に祖父江さんがラフに添えてくださった手書きのお返事は必見でございます… (*´∀`*)
[2011/07/01] 未分類 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お知らせです 

またもや更新せずの日々ですみません、こんにちは。
ツイッターのほうに書いてから「こっちに書けばいいのでは」と思ったので、改めてこちらで。

「ゴーストハント」(小野不由美先生著、メディアファクトリー・幽BOOKS刊)リライト版の4巻が発売中です。
カバーにおもしろい仕掛けがあるので、ぜひお楽しみください。

そして見本誌を頂くたびに毎度々々、自分の絵の色使いの地味さに驚かされます。

…いや、色のせいじゃないな。
塗りが、こう、もう少し「ツヤッ」とか「キラッ」とかすると、とても良いと思います。他人事か。
でも昔からこうなんだもの。ぱそこんのそふとをつかったからって、華々しくなれるってもんでもないんだもの。ごめんなさい小野先生。

しかしみなさんご存知のとおり小説本体は最高におもしろいので、ぜひお手に取ってくださいね!
特にホラーシーンは絶品です。
わたくしの絵は、ほんの添え物です。左手は添えるだけ。(安西先生談。)
[2011/05/21] 未分類 | トラックバック:(-) | コメント:(-)
